東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京タワー
2011年11月30日 (水) | 編集 |
先日、東京タワーに行ってきました☆
D11月30日
東京タワーと言えば…まず入り口にある南極観測隊で活躍したカラフト犬の銅像!
ダイに見せようと近づくと…

その前で写真を撮っていた…奥さまが日本人で旦那さまが外国人のご夫妻がいらっしゃたのですが
旦那さまがダイをみつけると「わぁ~なんてかわいいワンちゃん♪」っと、頭をナデナデ。
キョトンとしているダイに「お名前は?」“ダイです^^”「ダイちゃんね!かわいい~♪」
「良い子ね~^^」っと、もうそりゃぁ褒めまくっていただきまして(;´▽`A``
「ダイちゃん、写真いいですか?」っとダイの写真を撮り始めたのですが…
「ダイちゃん、一緒に撮りましょう!」っと、奥さまとダイと旦那さまとで並ぶので写真を撮って
ほしいと、いつの間にか撮影会開始w
「ちゃんと返しますから^^」とリードごとダイをお預け(;´▽`A``
ダイ…興奮しないか心配だったのですが、知らない人にリードを持たれてキョトン状態(*・o・)
パパはカメラマンに…
私はダイが動かないように…カメラに目線が来るように必死でダイのご機嫌とりw
最初は銅像の前で数枚撮ったのですが、今度はイルミネーションの前で撮ってほしいとのご要望で
イルミネーションの前に移動して、撮影再開w
夜で、こういうイルミネーションなんかはなかなか上手く撮れないんですよねぇ…
何枚も何枚も撮り直ししたので少し…というか、そこそこ時間がかかってしまったのですが(^-^;
ダイは暴れる事なく良い子にしててくれて(´▽`) ホッとしました。

撮影会が終わりw ダイも銅像の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
D11月30日2
そこへ先ほどのご夫妻が通られ「ダイちゃん、そこから飛び出てきたみたいだね!^^」ってw
「ダイちゃん、いい子ね♪ありがと~♪」と、さよならしました"(@´▽`@)ノ"""

(゜O゜;アッ!せっかくだから、ご夫妻とダイが並んでるとこ ママも写真撮っておけばよかった…
と気づいたのは、さよならした後(;´Д`A ```
だって…ダイのご機嫌とりで必死だったんだもん…イジイジ【*´pωq`*】チョボン
D11月30日3
ま、いいっかw

時間も遅かったので、すでに東京タワー内には入ることはできませんが、入口の方へ行ってみると
D11月30日4
地面に↑こんなものが映し出されていました。

ダイに、「地面に絵が描いてあるみたいだね~^^」と足でチョンチョンと絵に触れてみると…
D11月30日5
まるで水面に描かれた絵を触ったかのように、絵がゆらゆら波打ったんです!
こういうものがあることは、以前テレビで見て知ってはいたのですが、実際に見るのは初めて。
なんだかとっても不思議な感覚でした(´▽`)


↑こんな感じです。

これからの時期、あちこちで華やかなイルミネーションが楽しめますね^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
