東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


海水浴
2012年08月21日 (火) | 編集 |
5月14日 月曜日のこと。。

今日はパパがお休みなので、黒ラブ君と一緒に千葉の方へ遊びに行ってきました。
目的は…黒ラブ君の海水浴~♪
人間の海水浴には、まだちょっと早いかな…?と思っていたら、若い女の子たちがすでに
海の中で遊んでいたのには ちょっとびっくりww
若いっていいですよねw

さて、黒ラブ君も駐車場に着いたときから潮の匂いに反応したのか、早く早く!!っと
海まっしぐらε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
砂浜に下りるなり、それはもう大興奮w
S5月14日
さっそくこの日のために買ってきたおもちゃをとりだすと…
早く投げてー!っと、一点集中(  ・ _ ・  )ジー

ポーン っと海へ投げてあげると…
ワーイε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ っと、ジャブジャブ入っていって取ってきました。
S5月14日2
泳ぎもとっても上手です^^

持ってきたよ~♪ 早くっ早くっ また投げて~!っと、何度も何度も催促(;´▽`A``
S5月14日3
普段のボール遊びなら、4・5回もすれば飽きてしまうのですが(^-^;
よっぽど泳ぐのが好きなのか、今日は何度投げても飽きずに遊んでいました。

でもそろそろ…体が冷え過ぎるといけないので、休憩を…
S5月14日4
まだ遊び足りなさそうですが…(;´▽`A`` 砂浜で休憩~♪

雲1つない青空。
お日様が、黒ラブ君の冷えた体をポカポカにしてくれます。
S5月14日5
もう体、温まったよ?早くあそぼU。・ェ・。U

黒ラブ君は1日3回食で食事の介助も必要なので、食事の時間には家に居られるように、我が家
に来てから今まで遠出をしたことがなかったのですが、黒ラブ君のお昼も外でうまく食べることが
できましたし、今回思い切って行ってきてよかった~。

なにより、黒ラブ君が楽しそうでホントよかった(´▽`)
また泳ぎに行こうね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
