東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベッド
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ずっと前から欲しいと思っていた物がありまして…
いい物がないか探したり、代用できるようなものがないかと考えていたのですが、なかなか
見当たらず…

えぇぇぇぇーぃっ それなら作ってしまえっ! っと思い立ち、作りましたw

それがこちら↓ ジャジャジャッジャッジャジャーン♪
S9月2日
黒ラブ君専用ベッド~☆

ちょっとした仕掛け?もありまして…
S9月2日2
落っこちないように柵をすることもできるんです~♪w
普段使わないときは、背もたれの部分と一緒に収納しておけるんですよd(-∀-。)

このベッド、押し入れなどで使う“スノコ”を利用して作りました。
マットレスは、人間用のシングルサイズのマットを3つ折りにした物に、切り売りしてもらえる
テーブルクロスを買ってきて貼ってあります。
あと、下にタイヤもつけているので、お掃除のときなど簡単に移動できるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
S9月2日3
あとはこのベッドに、以前から使っていたお布団を乗せて…黒ラブ君のベッド完成っ☆

S9月2日4
黒ラブ君、喜んでくれたかな…?




コメント
この記事へのコメント
すごい!!
初めてコメントさせていただきます。

すごーい!ベット、作っちゃったんですね!!
黒ラブ君、大喜びですね。

2012/09/18(火) 11:36:24 | URL | エース&オトハ ママ #-[ 編集]
Re: すごい!!
初コメ、ありがとうございます^^

なんだか思い立って、作っちゃいました(;´▽`A``
材料は何を使おうか…設計はどうしようか など、あれこれ考えながら作ったので2日かかりましたが、実際作業したのは数時間だったので、とっても簡単に作れるんですよ^^

ただ…我が家の狭いリビングには、大きすぎですが(;´Д`A ```
まぁ、黒ラブ君が喜んで使ってくれてるようなのでヨシとしますw
2012/09/23(日) 01:24:46 | URL | pikokumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
