東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


那須旅行
2012年09月06日 (木) | 編集 |
夏休み後半の3日から、2泊3日で恒例の那須旅行に☆

パピーウォーカーを初めて以来、この那須旅行はパピーの卒業旅行になっていましたが、
今年はステイの黒ラブ君とのんびり旅行をしてきました^^

我が家の那須旅行は回朝早く行くのですが、それは今回も変わらず5時出発!
黒ラブ君は家で朝ごはんを済ませ、行くよ!っと、朝っぱらから車に押し込まれ↓この状態w
S9月5日
スヤスヤ爆睡中w (@ ̄ρ ̄@)zzzz
しっかり寝て体力つけといてよ? 目が覚めたら楽しい事いっぱいだからね('-'*)フフ

家を出て約2時間半、無事に那須に到着~♪
さすがにこの時間だとお店も開いていないので、これまた恒例の川遊びへ☆
S9月5日2
1年ぶりに来たら、川へ下りる道が整備されていました。
以前に比べると、少し川下まで行かないと水が多いのですが、泳げる黒ラブ君にとっては
格好の遊び場に!
S9月5日3
川上の方から ジャブン!と入ると足がつかないので、流れに乗りながらスイスイ♪
だんだん浅くなっていき、20mほど行くと足がつくようになります。

黒ラブ君の華麗な流れっぷりをご覧くださいw

川の流れもありますが、前方にワンコがいるのでいつもより泳ぎが早いですw

朝早いとは言え、すでに日差しが強くて暑かったので冷たい水が気持ちいい♪
S9月5日4
我が家に来てから海と湖では泳ぎましたが、川は初めて。
お水もキレイだし、流れもあるので黒ラブ君もとっても楽しそうにはしゃいでいました^^

川遊びのあと、黒ラブ君の足形をとりにガラス工房 → 南ヶ丘牧場へ行ったあとランチ♪
その後、ペンションへチェックインしました。
チェックイン後すぐにプールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
朝、川で遊んだばかりなのに、水には目がない黒ラブ君(*'ー'*)ふふっ♪
S9月5日7
プールの端までいくと、上手にターンしてきますw
S9月5日8
ボク、うまいんだよ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちゃんとプールの深さの違いを知ってるんですよねぇ
S9月5日9
目の前にボールがあるので「大丈夫!行っちゃえ~」と何度かけしかけましたが、結局
浅井とことから入ってって取ってきましたw

プールは深いところでも、立てば足がつきます。
S9月5日10
上にあがって休めばいいのに…よっぽど水の中が好きなようです(;´▽`A``

プールで遊んだあとは、しばらく部屋でのんびり♪
夕飯の時は黒ラブ君も一緒に食堂へ行きましたが、ずっといい子にしててくれました^^
S9月5日11
部屋で寝るときは、パピーならクレートを持ってきてそこで寝させるのですが、黒ラブ君は
いたずらをしないので、車で使っている長座布団をお布団にして寝ました。
朝までいい子に寝てくれましたよ^^

2日目も、朝から早速プールへw
そして朝ごはんの後は、ドッグランでひとっ走りε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
S9月5日6
ってか…プールだと何度も何度もボールの催促をするのに、ドッグランだとやっぱり回数が
少ないんですよねぇ…(;´▽`A``

お昼までペンションでのんびりしたあと、お昼を食べに外出。
帰り際に、温泉神社のふもとにある足湯に浸かってきました。
S9月5日5
↑鹿と同じポーズで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

少しすると雨がパラついてきたのでペンションにもどって、天気を見ながらドッグランで
遊んだりお部屋でのんびり。
夕飯を食べる頃にはどしゃぶりになってしまって、2日目は静かな夜となりました。

那須最終日、3日目の朝は快晴~♪
パパと、プールはもういいよね って話をしてて、パパと黒ラブ君でドッグランに遊びに
行ったのですが、すぐにもどってきて「プールに行きたいらしい(;´▽`A``」っと、道具を
持ってプールに遊びに行きましたw

10時にチェックアウトし、前から気になっていた赤松の森林公園に寄ってお散歩☆
S9月5日12
木陰の中での散歩は気持ちよかった~^^
帰りも大きな渋滞に巻き込まれることなく、順調に自宅に戻れました☆



ざっくりと2泊3日の那須旅行、お伝えさせていただきました^^
今回は基本、ペンションでのんびり♪といった感じで過ごしましたが、黒ラブ君は大好きな
水遊びを毎日できたし、ママはあげ膳据え膳でのんびりできたし('-'*)フフ
パパは…普段通り、黒ラブ君のお相手に運転手にとがんばってくれてwww
楽しい3日間を過ごすことができました。


また川遊び行こうね^^黒ラブ君♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
川遊び
黒ラブ君、お水が好きですね!!
楽しそう!!
エースもオトハも泳ぐのが好きですよ。

我が家も毎年、那須に行きます。
泳げるところがあるとは、聞いていたのですが、
ペンションのドッグランで満足していました。
お泊りのペンションには、プールもあるんですね。

我が家は、ドッグコテージ ハートヒルズに
いつも宿泊します。
2012/09/18(火) 11:42:13 | URL | エース&オトハ ママ #-[ 編集]
Re: 川遊び
そうなんです 黒ラブ君、泳ぐのがとっても好きなんですよ~^^
エース君もオトハちゃんも好きなんですね^^
今度、泳げる河原、お教えします(*'ー'*)ふふっ♪


2012/09/23(日) 01:27:42 | URL | pikokumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
