東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっくん お兄ちゃんになるっ!?
2013年10月20日 (日) | 編集 |
題名通り、本日あっくんはお兄ちゃんになりました~♪

ダイを入所させ、あっくんを預かってからしばらくパピーウォーカーをお休みしていましたが、
今日、我が家の6頭目になるパピーの委託を受けてきました。

本当は昨日が委託予定日だったのですが、パパが仕事だったため今日に。
同じく昨日 参加できなかった2組のご家族と一緒に委託式を行ってきました。

11時からの委託式では、1時間ほどいろいろと説明を受け「では、パピー達を連れて
きますね。」と待っていると…
登場したのが ↓こちらの3頭。
NA10月20日6
3頭とも別の胎で、ゴールデンが2頭・ラブが1頭。
説明の時に我が家に来る子はゴールデンの女の子だと聞いていたので、ゴールデン2頭の
うちの1頭が我が家に来る子なわけですが。
会場に入ってきた瞬間、真ん中にいる子と目が合い「この子だっ!!」とw
パパにも「うちに来る子、絶対真ん中の子だよ!!」と言いながら、待っていたら…

「あっくんママさんのお宅に行く子は…この子です!」
っと手渡されたのが、↓ こちらの子!
NA10月20日5
宣言通り、真ん中に居た子でしたよw

では、紹介いたします♪
NA10月20日4
8月25日生まれのゴールデンレトリーバー。
女の子で、名前を ナディアと申します♪

あっくんと比べたら、めっさ小さいですねw
NA10月20日3
まぁ…アッという間に大きくなってしまうのでしょうがw
NA10月20日2
しばらくは子犬の感触を楽しませてね♪w

今日は我が家での初めての夜…
NA10月20日1
朝までぐっすり寝てくれるかな…。

っという事で、今日からあっくんとナディアとの生活が始まりました。
心配なことも多々ありますが、これまで同様 毎日元気に!楽しく!過ごせたらな~
っと思っていますので、よろしくお願いします<(_ _)>

あっ…パパ忘れてたww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
