東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレイルーム
2013年11月05日 (火) | 編集 |
昨年、2階の1部屋をプレイルームにしました。
今日はそこでのナディアのはしゃっぎっぷりをご紹介☆

あっくんと遊ぶ時間とは別に、ナディアだけプレイルームで遊ぶ時間を設けています。
今日はパパとナディアだけで遊んできました。
NA11月5日2
パパがコットンを持って行ったので、てっきりコットンで遊ぶ様子かと思ったら・・・
NA11月5日3
部屋にあったボールで遊んだ様子w
リビングの上にプレイルームがあるので、パパのバタバタする足音の調子で一緒に走り回っている
事が想像できます(ノω`*)ププー♪
NA11月5日4
あっくんは、カメラ目線が得意ではないのですが、ナディアはカメラ目線が上手☆
NA11月5日5
「これはアタチの物よっ!」
柔らかいボールが気に入ったのか、だいぶはしゃいできたようで・・・(*´∀`)♪
NA11月5日6
リビングに戻ってしばらくすると、ハウスで寝てしまいましたw

しばらく寝て起きると、パワー復活っ!
あっくんが寝ているところへ行って、ちょっかい出してました(;^ω^A ァセァセ
NA11月5日8
うまく並んでいたので写真を撮ったのですが・・・
あっくん、眠すぎて目がトロ~ン…w

このあとすぐにナディアを離すと、あっくん爆睡w
いい夢見てね♪ あっくん。



コメント
この記事へのコメント
仲良し~☆
あっくんとナディアちゃんの距離は縮まったのかなぁ!?
ツーショット写真とってもかわいいね!

あっくん、ちびっ子パワーに負けないで~!!
優しいお兄ちゃんになってね(^^)v
2013/11/08(金) 18:56:07 | URL | レビンまま #UhklwciM[ 編集]
レビンままさんへ
距離は徐々に縮まっているように見えますが…
あっくんが優しすぎで、ナディアに振り回されていますが(;^ω^)
でも、あっくんもまんざら嫌じゃない時も多いようで、さすがお兄ちゃんだな~って思うことも多いです( *´艸`)クスクス
2013/11/12(火) 10:46:21 | URL | あっくん・ナディアママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
