東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハート
2013年11月10日 (日) | 編集 |
あっくんが大好き?な、ナディア。
かまってほしくて、ちょっかい出しっぱなし(;^ω^A ァセァセ
NA11月10日2
寝ているところを襲撃しますw
NA11月10日3
でも…睡魔に勝てないあっくんは…無視w
NA11月10日4
↑つまらないナディアw
この後、隣のソファーで寝ているパパのイビキを不思議そうな顔で聞き入ってました( *´艸`)クスクス

題名にある“ハート”
今朝の第一回目のワンが、ハート型になってたんですw
思わず写真撮っちゃいました(*゜▽゜)ノ
お見苦しいので画像加工してありますw
 



コメント
この記事へのコメント
あっくんに相手してもらえなくて、ナディアちゃん本当につまらなそう(笑)
黒ラブあっくんの表情は写真では分かりづらいけど、白ゴルナディアちゃんの表情は分かりやすいですね。
ふたり同時に表情を写すのは、カメラの調節が難しそうですが、これからも楽しいお写真期待してます♪
2013/11/12(火) 23:35:15 | URL | ケインママ #lYyhWzZ6[ 編集]
仲がいいですね
2頭は羨ましい

世話は忙しいでしょうけど

逢える日を楽しみにしています

あっくんのパピーウォーカーさんも逢いたいって言ってました

2013/11/14(木) 17:18:28 | URL | ダイスママ #-[ 編集]
ケインママさんへ
最初はナディアの攻撃に全部対応していたあっくんですが、今では無視することも覚えましたw
カメラの調節…
私にそんな技術はないので(;´∀`) 全てカメラまかせですw
今はまだ、私にあんまり余裕がないので、なかなかカメラを手に取る時間が少ないのですが、運とタイミングとピントが合う写真が撮れたら載せますね( *´艸`)クスクス

そうそう…
ナディアの兄弟の、ノヘアママさんにこちらを紹介していただいたそうで、ありがとうございました<(_ _)>

2013/11/15(金) 21:11:54 | URL | あっくん・ナディアママ #-[ 編集]
ダイスママさんへ
なんだかもう、毎日が戦争のようですよ(;´∀`)
ほんと…寝てくれている時が天国のようですw

あっくんのPWさんんも、会いたいとおっしゃってくださってましたか~ヾ(^∀^)ノ
都合が合えば、みなさんでお会いしたいですね♪
2013/11/15(金) 21:17:23 | URL | あっくん・ナディアママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
