東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


初お散歩
2013年11月16日 (土) | 編集 |
今日はお天気もいいし、2回目のワクチンもそろそろ効いて来た頃だろうと、ナディアの
初お散歩を決行!
玄関から自分の足で出てほしかったけど、ちょっと怖いのか尻込みしていたので道路まで抱っこ
して外に出ると…
NA11月16日1
一気に興奮しながらパパについて歩いたナディア。
拾い食いに気を付けながら歩くと、しっぽフリフリ♪楽しそうに歩く( *´艸`)クスクス
NA11月16日2
パパの方に寄りすぎて、時々足がからみそうになるけど、とっても上手に歩いていました。
NA11月16日4
これからもずっと、こんな風に上手に歩いてくれるといいんだけどなぁ~(;´∀`)
NA11月16日3
ナディア♪ 初めてのお散歩は楽しかった?
これからいろんなとこ行けるよヾ(^∀^)
お散歩いーっぱいしようねっ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
