東日本大震災で被災された盲導犬ならびに盲導犬ユーザー・視覚障がい者の方の支援を目的とした「盲導犬ハート募金」にご協力お願いします。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


らしく…
2013年11月30日 (土) | 編集 |
ナディア。生後3か月を過ぎ、日々大きくなったな~と感じます。
NA11月30日2
ちょっと前までは、腕の中にすっぽり…という感じだったのに、今では存在感もあって抱っこも
大変になってきました(;^ω^)

また、最初はラブと変わらないな~って思ってたにの、だんだんと毛も伸びてきて…
NA11月30日1
↑後ろ脚や
NA11月30日3
↑前脚、胸の辺りなどゴールデンっぽくなってきました。

あっくんと並んでも、大きくなったなぁ…と。
NA11月30日4
もう少ししたら、一緒には寝れないですね(;^ω^)

お兄ちゃん…寝てるの・・?
NA11月30日5
ねぇ…ほんとに寝ちゃったの??
NA11月30日6
つまんなーぃ (*´з`)ブー
NA11月30日7
同じ格好で寝る2人…w ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
